学生向けにWEB法人説明会を開催しています。
社会福祉法人ファミリーでは、2021年3月卒業予定の学生向けにインターネットを活用した「WEB法人説明会」を開催しています。参加者から「手軽に参加できて便利!」「感染リスクも減らせるので安心」と好評をいただいているこの説明会を紹介させていただきます。
WEB法人説明会の定員は1名限定です。つまり、他の参加者に気兼ねすることなく採用担当者からの説明を聞くことができ、採用担当者に質問することができます。
【対象】
2021年3月卒業予定の学生
※今後、対象の拡大を予定しています。
【説明会の流れ】
1.ネット環境の確認
ご自宅のパソコンあるいはスマートフォンにネット環境(Wi-Fi)が整っているかご確認下さい。
説明会はZoomを使用します。スマートフォンから参加される方はあらかじめZoomアプリをダウンロードして下さい。
2.参加申し込み
定員1名の枠を設定しているため、マイナビからのエントリーを基本としております。
※マイナビにエントリーしていない方でも申し込み可能です。興味がある方は日程を調整しますので、お気軽に下記担当までご連絡下さい。
3.担当者より参加URLを送付
メールアドレスに参加URLを送付します。
4.参加URLにアクセス
ご予約開催時間になりましたら、参加URLにアクセスし、画面の指示に従い説明会にご参加下さい。
※WEB説明会は「Zoom」というビデオ会議システムで開催します。事前登録の必要は無く、料金もかかりません。
インターネット環境さえ整っていれば自宅から参加可能ですので、新型コロナウイルスに感染するリスクもありません。
「会社説明会に参加するのは勇気がいる‥」と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方こそぜひ参加してみて下さい。
担当者とじっくり一対一で相談できますよ!!
皆様のご参加をお待ちしています(*^-^*)
担当 :社会福祉法人ファミリー
法人本部 内山 彰吾
(電話) 03-5839-3630