本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

ルピナス

お問い合わせ

電話:0178-61-8311(代)

本文のエリアです。

歓迎 ひだまりサークル御一行様

2017年12月25日

12月19日(火)に毎年恒例のクリスマス忘年会を行いました。

余興として、南部町の「ひだまりサークル」の皆様に来て頂き、踊りはもちろん、ハーモニカ演奏なども披露して頂きました。「南部俵づみ唄」では殆どの方が口ずさみ、普段は見られない笑顔にたくさん出会う事ができました。

ケーキは、NPO法人三本の木 就労継続支援A型・B型フレンド【直売所 おやさいの集会所】に卸している「NPO法人 ハート・ライフうみねこ幸房」に依頼しました。可愛らしいラッピングで食べるのがもったいない位でした。

※【直売所 おやさいの集会所】は昨年4月にホームページ上でご紹介していますのよろしければ記事をご覧下さい。

 

ひまわりサークルの皆様による余興です。                おいしいケーキでクリスマス会を満喫!

 

職員余興の一コマ。会場に笑いが溢れます。                職員と利用者様の二人ばおりです。

 

多くの皆様にご協力いただき、会は大盛り上がりでした。次は何を企画しようかな。ぜひ楽しみに待っていて下さいね。

ページトップへ