本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

ハピネス昭和の森

お問い合わせ

電話:042-519-6378(代)

本文のエリアです。

第3回ハピネス昭和の森夏祭り

2018年8月21日

8月19日(日)に「第3回ハピネス昭和の森夏祭り」が開催されました。

今年は猛暑が続きましたが、この日はいくらか過ごしやすい気温となり、400名を超える方々に夏を楽しんでいただくことができました。

 

駐車場スペースでは、焼きそばや焼き鳥の屋台や、子供も楽しめるゲームコーナーを設けました。懐かしい和太鼓の音や、たくさんの地域の子供たちの笑い声に包まれながら食事を楽しめる、にぎやかな空間となりました。

 

1階の地域交流スペースでは、ボランティア様による太鼓やキッズダンス、草笛演奏が行われました。草笛の音色に合わせて皆で元気に歌いました。また最後には大抽選会も行われ、会場全体が熱気に包まれていました。

 

今年もつつじが丘小学校5年生の生徒達にポロシャツのデザインを考えていただきました。夏らしい赤い色をベースに、つつじが丘小学校のマスコットキャラクターの「つつじん」がかわいらしく描かれており、大好評でした。

 

最後に今回の夏祭りにご協力・ご協賛いただきました、つつじが丘北自治会、つつじが丘小学校の皆様、各関係機関、ボランティア、地域の方々、そしてご入居者、ご利用者、ご家族の皆様にお礼申し上げます。

 

ハピネス昭和の森は、これからも地域に貢献、協力できますよう取り組んでいきたいと思います。今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

ページトップへ