本文とグローバルメニュー・サイドメニュー・フッターへジャンプするためのナビゲーションスキップです。

ハピネスあだち

お問い合わせ

電話:03-5839-3630(代)

本文のエリアです。

ボランティア感謝の集い

2019年11月20日

11月16日、第12回ボランティア感謝の集いを開催しました。

ハピネスあだちには毎日のように多くのボランティアの皆様にご来訪いただいており、この集いは日ごろお世話になっております皆様に感謝の気持ちを伝えるとともに、ボランティアの皆様同士の交流の場として活用していただくことを目的に毎年開催しています。

今年の参加者は17団体55名。多くの皆様にご参加いただきました。

メインイベントは、「orenge rings」演奏会です。

RUN伴東京公認応援歌「RUN!TOMORROW!!」を披露してくださり会場は熱気に包まれました。

また、「楽しく盛り上がる」をテーマに、「お米の重さを当てようグランプリ」を行いました。

各テーブルに5袋(80g、90g、100g、110g、120g)配り、テーブルの皆様で持ったり話し合ったりして100gの袋を探し出してもらうというゲームです。

正解チームには景品をプレゼント!

団体ごとではなくテーブル対抗で行ったこのゲーム。はじめましての方々も一緒になって大盛りあがり!素敵なチームワークで5チームが大正解!!皆さん楽しそうでした。

 

最後に日ごろの皆様のご活躍を映像にて紹介させていただき、笑い声あふれる会を締めくくることができました。

 

改めてボランティアの皆様いつもありがとうございます。

ハピネスあだちはこれからもボランティアの皆さまと繋がり、共に歩んでまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ページトップへ